軟骨用のピアスって耳たぶにもつけて大丈夫ですか?間違って軟骨用の透明ピアスガラス製のやつ買ってしまいました。

軟骨用のピアスって耳たぶにもつけて大丈夫ですか?間違って軟骨用の透明ピアスガラス製のやつ買ってしまいました。

ピアス18閲覧

ベストアンサー

0

サイズ(G)が一緒なら、別に大丈夫ですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。18gで、すんなり入りました。

お礼日時:9/20 20:58

その他の回答(1件)

0

14Gか16Gの違いですよね? わたしは入ったので着けちゃってます。特に痛みもないです。ただ何も着けてない時の穴が目立つようになりました。