ID非公開

2020/9/16 10:29

2727回答

夫がいるのに元彼と浮気セックスしてしまいます・・・・。結婚後に元彼とSNS経由で再会して浮気しています。初めて付き合って身体の関係を持った相手である元彼のことが忘れられずセックスしてしまいます。私はこれ

夫がいるのに元彼と浮気セックスしてしまいます・・・・。結婚後に元彼とSNS経由で再会して浮気しています。初めて付き合って身体の関係を持った相手である元彼のことが忘れられずセックスしてしまいます。私はこれ からどうすればいいのでしょうか? 初めての彼氏である元彼との美しい素晴らしい思い出は今でも色あせず私の記憶に焼き付いて消えることはありません。全てが特別だったので。何もかもが初めての相手なので。

回答(27件)

0

体だけの関係だったら全然問題ないです。 ただし絶対に100%旦那さんに気づかれない配慮が必要です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

そのままセフレで居ればいいのでは。 ばれないよーにね

2

そんなに素晴らしい相手なら離婚して元彼と結婚すれば良いんじゃない? なんで他人と結婚してるの?

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

万が一、夫にバレてわかれても良ければ続けてもいいんじゃないでしょうか。 元カレは、人妻とわかっていてS〇Xしているんでしょうか?付き合いを求めてきていますか? 人妻と分かっているのであれば、相手はただのセフレ、無料の風俗感覚でS〇Xしているかもしれないということを忘れないでください。 どんなに、優しく甘い言葉を吐いても、それは金のかからないセフレを逃がさないための手段です。