ID非公開

2020/9/16 12:03

33回答

このフナはヘラブナですか?

このフナはヘラブナですか? ギンブナですか? また、餌を食べてもお腹がへこんだままで膨らまないのですが、何故でしょうか?

画像

アクアリウム | 釣り41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ヘラブナです。

ID非公開

質問者

2020/9/18 7:10

回答ありがとうございます。 ヘラブナだとしたら、エサが合ってないのでしょうか? 現在、おとひめEP3という動物質メインのエサを与えていますが、いまいち食が細いです。 植物質も積極的に与えた方がよいでしょうか? ちなみにショップからお迎えしたフナで何年生きているかわかりません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

グルテン与えてみます。 ありがとうございました。

お礼日時:9/20 9:43

その他の回答(2件)

0

尾も長いしヒレも大きいのでフナと金魚の交雑かな。フナは胃袋無いのでいくら餌を食べてもお腹が膨らみません