回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/16 12:52

22回答

1年付き合った彼から1年来る前くらいから別れたいと悩んでいると言われ

1年付き合った彼から1年来る前くらいから別れたいと悩んでいると言われ 先日はっきり別れて同棲中の家から出ようと思うと言われました。 彼とは付き合ってすぐくらいから同棲しているので約1年同棲しています。 私は喧嘩をすると自分の事ばっかりで彼の事を考えずに話してしまい彼はそのせいで話し合いのときだんまりしたり喧嘩腰になってるって言っています。 私自身に悪い点があるのも分かっていますが 彼から結婚したい離れないよと付き合った当初約束されていたので私は別れたいと言われていることが受け止めれません。 付き合って8ヶ月ぐらいのときに妊娠し流産も経験していて 流産原因が彼の異性関係での喧嘩のストレスだと思っています。 なので私的には一度は妊娠した身なのでもう一度亡くなってしまった子の帰ってこれる場所を彼と守りたいと思っています。 元々夜の仕事をしていて彼が夜は2人の時間だし一緒に居たいと言ってくれて私は付き合って1年の時に彼との時間を大事にしたいと思い仕事をやめて 2人の時間を楽しみにしていたんですけど彼は仕事が終わっても帰ってこなかったり日曜日も出かけて2人の時間を作ってくれなかったりです どうしたらまたやり直せるでしょうか もう一度彼と仲良く一緒に居たいと思っています。

回答(2件)

0

原因もはっきりしているようですし、かなり難しいと思います 残念ですが付き合った当初の約束など信じてはいけません