本日発足された、菅内閣についてどう思いますか?

本日発足された、菅内閣についてどう思いますか?

ベストアンサー

0

安倍政権の方針を引き継ぐ、現閣僚の多い実務的な内閣と思います 気になるところは河野総務相が携帯引き下げを実行できるのか、小泉環境相はセクシーとか意味不明の失言なくきちんとした対策が打てるのかどうかといったところ。

その他の回答(4件)

0

法務大臣が上川さんになって良かったと思います。森まさ子や稲田朋美って期待外れも甚だしいから。あほの夜盗のヤカラに言い負かされない頭脳がありますよね?ハーバード大卒だから。河野さんは、ぶっ潰す方になる訳ですね?行政改革等で苦労してから、次に総理になられた方が良いのかも知れないと思います。