『反社会勢力』『マフィア』の映画でオススメはありますか?

『反社会勢力』『マフィア』の映画でオススメはありますか?

ベストアンサー

0

代表的作品「ゴッドファーザー」でしょうが、他に主演ケビンコスナー(FBI長官役)VS暗黒街の帝王アルカポネ(R・デ・ニーロー役)の「アンタッチャブル」、「コットンクラブ」リチャード・ギア主演、NYの禁酒法時代高級クラブを舞台に、マフイアなどが暗躍。「バラキ」マフィアを内部告発した男バラキ(C・ブロンソン)作品。

その他の回答(3件)

0

イタリアン・マフィアの生態を生々しく描いた「ゴモラ」をお勧めします。美化していない分、リアリティがあります。