ID非公開

2020/9/16 14:24

33回答

本IDでは優しく接して、ID非公開で罵倒しまくるのは、うつカテ・クォリティなんですか? 他のカテでもよくあるんですか? 荒らしじゃない普通の人もそういうことしますか?

本IDでは優しく接して、ID非公開で罵倒しまくるのは、うつカテ・クォリティなんですか? 他のカテでもよくあるんですか? 荒らしじゃない普通の人もそういうことしますか?

うつ病37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2

確かにその傾向はあるかもですね。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/16 14:39

あ、そういうことだったんですね 今まで丁寧に返信書いてきて馬鹿みたいと思いました 回答ありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おしえてくれてありがとうございます その人ブロックするかも

お礼日時:9/19 11:05

その他の回答(2件)

2

非公開質問者様に罵倒される事はよくあります。 以前はカテゴリーを意識せず放浪していましたけれど、色々なカテゴリーで体験しました。 決まって仰るのが「IDを公開していても匿名に変わりはない」という事です。 「非公開を非難するのなら、先ず私の本名と連絡先を書いてからにしなさい」 と言われた事すらあります。 同じならひと手間かけて300コインを態々使う意味がありません。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/19 11:05

それね、犬カテからやってきたSSカテの荒らしがよく書いてます 逆に「変わりはない」なら、何で非公開つかうの?って話ですよね わたしは変な話題のときは非公開にしてます