ID非公開

2020/9/16 15:40

33回答

レスポール にも ストラト・ロッド が付いているんですか?

補足

ストラトロッドじゃなくて、トラストロッドなのですね? 信頼ということでしょうか?

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

補足を読んで 「トラストロッド」ではなく「トラスロッド」(truss rod)。 回答者の誰も「トラストロッド」とは書いてないよ。 最低限、書いてる文字はそのまま読もうね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、ありがとうございました

お礼日時:3/4 15:46

その他の回答(2件)

0

Playtechのレスポだってちゃんとトラスロッドが入っていますよ。ただバラしたことないけど仕込みに手間のかかる湾曲ロッドではない可能性は高いですね。スクワイアのストラトは湾曲ロッドではなかったです。