腹筋ローラーのトレーニング頻度、回数について、ご相談です。

補足

もちろん膝ついてやってます

トレーニング | ダイエット、フィットネス186閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 健康・体型維持目的のトレーニングの場合、週何回やればいいでしょうかね。 筋トレは壊した筋を修復する期間が必要だから毎日やらない言いますし。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 引き続き、週3ペースで頑張ります。 立ちロールのできるカラダづくり目指します。

お礼日時:2020/9/17 14:02

その他の回答(2件)

1

びっくりしました、立ちコロで20回できるなんて 1000人に一人くらいと言われていますから、、 なるほど、まずは立ちコロができるまで腹筋ローラー の強度をあげてください、立ちコロと膝コロでは運動 強度が全然違いますから、ぜひ立ちコロを目標にされ るとイイと思います。 立ちコロ8~10回3セット目標ね。 あと上半身となるとぶらさがり健康器でチンニングを オススメします、ナローで二頭筋、ワイドで広背筋狙い です、またぶらさがり健康器でディップスもできる機種 がありますから、ぜひディップスをなさってください。 これで上半身の自重トレはカンストです^^ まあ立ちコロなんてすぐにデキますよ、軽い軽い。 週3でゆる~くいきましょう♪

1人がナイス!しています

0

運動の効果は大した事ないので、運動抜きでも増えない程度の食事管理し続けて一年以上かかる。 食事管理次第ですよ。 菓子パン1個分減らすのと5キロ走るのは、減量効果はだいたい同じですから。