インフルエンザの罹患数が前年対比で千分の一らしいですね。 コロナ対策が功を奏したわけですね。

インフルエンザの罹患数が前年対比で千分の一らしいですね。 コロナ対策が功を奏したわけですね。 マスクや手洗いなんかは、効果がないといった屁理屈を言っていた輩たちは、今後はどういう屁理屈をこねるのでしょうか?

病気、症状 | 流行、話題のことば11閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

「罹患しても、コロナ疑いで病院に行けなかったからじゃないの。」 って言うかも。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

GOTO HOSPITAL

お礼日時:9/16 22:30

その他の回答(1件)

0

確かにそうだが本格的流行は11月に入ってからまだまだ 予断は許さないし現在値だけでは判断できないと思う。 また、コロナ感染予防の効果は無いとは言えないがインフル 感染は空気感染が殆んどであり一定の効果はあってもそれが 決定的原因ではないと思うね。