劇場版「ヴァイオレット•エヴァーガーデン」が今週から待望の公開ですが何に期待してますか?

劇場版「ヴァイオレット•エヴァーガーデン」が今週から待望の公開ですが何に期待してますか?

アニメ | 日本映画23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ヴァイオレットとギルベルトの再会が成されるか、2人は結ばれるのかですね。ライトノベルとは違う形でのエンディングだと嬉しいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/21 0:00

その他の回答(1件)

0

「愛してるの」意味を理解できるかどうか。ヴァイオレットさんと少佐がどのような形で結ばれるのか。 エイミーやイザベラヨークは登場するのか。 早く劇場で観たい!すごく楽しみです!