ID非公開

2020/9/16 18:35

44回答

高部知子が喫煙したって聞いたけどマジかよ?

高部知子が喫煙したって聞いたけどマジかよ?

ベストアンサー

0

リアルタイムで 金ちゃんのどこまでやるの? だったかな?見ていましたよ。 わらべの残り二人は番組に登場でしたが彼女は謹慎。電話で登場していましたね。 当時は衝撃的でしたね。その時から私は思っていましたね。 みつかれば、ごめんなさいと謝罪する事くらい始めから分かっているだろ。 謝罪するくらいなら煙草なんて吸うなよ。ホント格好悪くダサい奴だなぁ。 と。 関係ないが今見ると真屋順子さんホント美しい。当時まだ幼かった私には彼女の本当の美しさが分からなかった。

その他の回答(3件)

1

喫煙だけではありません。 アイドルなのに、にゃんにゃんもしたのですよ。 その方が問題でしょう。 当時は週刊誌を賑わせたものです。

1人がナイス!しています

1

高部知子って…… もしかしてわらべの?ですか?? ずいぶん前の話ですよ。 もう50歳も過ぎてるはずですが。 喫煙しても特に問題ないのではないでしょうか。 違う高部さんならすみません!!(>_<)

1人がナイス!しています