ID非公開

2020/9/16 19:41

33回答

最近彼氏が、一緒にいる時イヤフォンをするようになりました。一緒にいる時ぐらいあんまりイヤフォンをして欲しくないし、"自分と話したくないのかな"と考えてしまいます…。これって冷めてきてるのでしょうか??

最近彼氏が、一緒にいる時イヤフォンをするようになりました。一緒にいる時ぐらいあんまりイヤフォンをして欲しくないし、"自分と話したくないのかな"と考えてしまいます…。これって冷めてきてるのでしょうか??

恋愛相談35閲覧

ベストアンサー

0

可能性はあるよね 曲きいてるのか、ゲームなのか分からんが

ID非公開

質問者

2020/9/16 19:46

音楽よく聞くんですよね…会話したとしても、"うん"とかしか言わなくて ずっとスマホいじってます。 お答え頂きありがとうございます!!!

その他の回答(2件)

0

私は、彼氏の前ではスマホ触らないし。 向こうも、触らないよ。

ID非公開

質問者

2020/9/16 19:48

私も彼といる時はあんまり触らないようにしてるんですが…前に"一緒にいる時ぐらいスマホ触らないで欲しいな"と言ったんですが、全く直してくれなくて