ID非公開

2020/9/16 20:27

33回答

A君が借りている月極駐車場1画にB君の車を置き、Aくんの名前で領収書を発行することってできるんですか?

A君が借りている月極駐車場1画にB君の車を置き、Aくんの名前で領収書を発行することってできるんですか?

新車 | 自動車36閲覧

ベストアンサー

0

契約違反ですね、止める車のナンバー等契約書に入れますよね、止められるかどうかでは無いし、スペースがあるから犬小屋設置して良いかと言う事でもない。借りる側のモラルの問題でもあるが勝手に都合よく判断するのは良くないよ。

その他の回答(2件)

2

契約次第だね。 車が違っていてもA君が使っているなら構わない場合も有るけど又貸しは契約違反かもしれない。

2人がナイス!しています