ID非公開

2020/9/16 21:09

22回答

中央大学理工学部・大学院理工学研究科が「後楽園理工大学」として単科大学としてやっていくことは可能でしょうか ️

中央大学理工学部・大学院理工学研究科が「後楽園理工大学」として単科大学としてやっていくことは可能でしょうか ️

補足

中央大学後楽園キャンパスから徒歩圏内にある大学を教えてください。

大学69閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/18 22:26

それなりに 受験生たちから 人気があれば 可能でしょうね。

その他の回答(1件)

0

慶応理工が藤沢工業大学として、 早稲田理工学が大久保理科大学として、 明治理工学が生田理工大学として、 青学理工が淵野辺工科大学として、 生き残っていけるか同時に考察しましょう。