ID非公開

2020/9/16 21:39

22回答

交通事故の相手がどのような刑事罰を受けたかを知ることはできますか?

交通事故の相手がどのような刑事罰を受けたかを知ることはできますか?

交通事故 | 法律相談36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

検察庁に処分結果を請求出来ます、当事者なら、身分証明書つけて。

その他の回答(1件)

0

保険関係者ではなく、交通事故による1級後遺障害者です。 私は相手の検事さんから封書で届きましたよ。

ID非公開

質問者

2020/9/17 8:03

ありがとうございます 逮捕されたり懲役刑などではなく、 罰金程度で済むような事案でも検察から封書で届くのでしょうか?