ID非公開

2020/9/16 22:21

22回答

このお洋服を男子がきてたらどうおもいますか?

このお洋服を男子がきてたらどうおもいますか? ちなみに写真はバックです

画像

ベストアンサー

1

いいと思う! 私は好きですよ〜!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/16 22:49

ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/19 20:49

その他の回答(1件)

1

おしゃれだと思います!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/16 22:24

ありがとうございます!