ID非公開

2020/9/16 22:26

44回答

現在働いている会社で、辞める人がいないのに求人が出ているのを見つけてしまいました。なぜだと思いますか?

現在働いている会社で、辞める人がいないのに求人が出ているのを見つけてしまいました。なぜだと思いますか?

就職活動 | 職場の悩み51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

増員 もしくは次が決まるまで辞めることを会社が伏せている

ID非公開

質問者

2020/9/21 12:08

ご回答ありがとうございました

その他の回答(3件)

0

業務拡大するからでは?

ID非公開

質問者

2020/9/21 12:08

ご回答ありがとうございました

0

定年になる人がいるか数か月後に退職する人がいる。 業務を拡張するなどですかね。

ID非公開

質問者

2020/9/21 12:08

ご回答ありがとうございました