回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/16 23:07

1111回答

夫が池田エライザのファンでもなんでもないのに

夫が池田エライザのファンでもなんでもないのに 流出したフルの動画をTwitterで検索して探していました。しかも2日連続です。 そんなに見たいのでしょうか? 私ではダメなのかと 悲しくなります。 しかも私とはやってくれないんです。

回答(11件)

3

報道によるとフルがあるとの事なので、無料で見れるなら続きを探す人もいるでしょう。見る事は否定しませんが、フルを探した理由と感想を聞いてから態度を決めてはいかがですか?

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
6

まず、なぜあなたが「旦那が検索したワードを知っているのか」という方が怖いです。いちいち検索したあとを探ったってことですよね?スマホ?パソコン?パソコンなら脇が甘い旦那が悪いですけど、スマホならプライベートにあんまり踏み込まないであげてください。「親しき中にも」です。 「普段見ることのできる妻やAV女優以外の裸や男女の営みが見れるんなら見たい」というのが大体の男です。 男にとって、実際の男女の営みとAVは別です。男のオナニーは生理現象で、妄想だけではなかなかできないところをAVなり映像で補っています。女性の方が想像力が豊かなので、AVを見なくてもいい部分があります。また「見たことのないものを見てみたい」「話題になっているなら見てみたい」「有名だと言われてるきれいな人の裸が見れるなら」などの欲求があります。きれいだから良いものでもありません。AVのジャンルでは女優などのきれいなものもあれば「素人」「人妻」などきれいじゃないけどまちなかにいそうな方のAVもあります。それは「普段はちょっとエッチなことを考えてもありえないとわかるから意識しないだけで、普段でもエロいことが起きたらいいな」という欲求があるから存在するわけです。 あとオナニーと営みの消費カロリーがぜんぜん違うので、ササッと抜きたいときは大抵オナニーで終わるでしょう。

6人がナイス!しています

1

男なら仕方ないんじゃない? そんなもんでしょ

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
3

エライザちゃんは、顔がエロいんで、観ただけで勃ちます。

3人がナイス!しています

この返信は削除されました