ID非公開

2020/9/16 23:27

22回答

A4の封筒に、今週の金曜に届く納品印刷物を入れて、全国各地へ400件ほどへ発送予定なのですが、土曜日着となる郵送方法を探しています。

A4の封筒に、今週の金曜に届く納品印刷物を入れて、全国各地へ400件ほどへ発送予定なのですが、土曜日着となる郵送方法を探しています。 急いでいない場合はゆうメールで送っているのですが、翌日着を希望した場合、速達以外にもう少しお手頃な方法がないか探しています。当方東京在住です。ヤマト運輸は近くにあります。 ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけるとありがたいです。宜しくお願いします。

郵便、宅配 | 商品の発送、受け取り44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

DM便やネコポスは契約のない個人や法人での発送は できないですね。

その他の回答(1件)

0

何を送るのかが書いていないので何とも言えませんが 本ならレターパックの利用者が多いです 400くらいなら何人かで作業すれば間に合うでしょう

ID非公開

質問者

2020/9/19 0:52

今回は封筒に宛名を貼ってしまっていたので、ゆうメール+速達にしましたが、教えていただいたレターパックの方が安いようで、次回からは宛名を出している場合はレターパック、宛名を自分で作成する場合はネコポスを利用します。とても勉強になり、ありがとうございました。