ID非公開

2020/9/16 23:49

77回答

もう好きがなんなのか分かりません…

もう好きがなんなのか分かりません… 中3女子です。 私は今3人気になっている人がいて、もう恋愛感情とかよく分からなくなりました。 Aくんは、元々大好きだった人でずっと片思いをしていました。(一時期上手く行っていた時もありました) でも訳ありでもめてしまい、失恋しました。その人は今までで1番好きだった人です。これは言いきれます。関わらなくなってからも頭の片隅に残っていたのですが半年経った今、どうなのか分からないです。 昨日久々に「友達からやり直したい」とLINEしました。でもなんか送ってから後悔があるし、何故かAが少し気持ち悪いと感じます、、(蛙化現象、、?) でも夜外を歩くとAを考えます。 Bくんは同じクラスで席が近い。 気になるなんてないと思ってたけど、席替えで近くになりたいと思うし、Bを狙っている女子がBと席が近くなってしまって少しモヤモヤする。でもBに対しては友達感情かなーとも思う。 恋人っぽいことがしたいとは思わない。 (手繋ぐとかハグとかキスとか…) Cは性格がタイプな1つ年上の男子。 性格が男らしくていいなーって思うんです。でもLINEでしか話したことなく、直接はないです。 中学が同じで、学校で見かけたりすれ違ったりした事は何回もあります。Cに対しては少しドキドキします。相手からLINE来た時なんかは学校でもCの事ばかりだったり。でも会って話したことないし好きになんてなるわけないですよね?分かりませんが… どう思いますか?もうなんなんですかね。。 考えるだけでも疲れます…

ベストアンサー

0

食べ物に 大好物と好物 ありますよね? 一緒です そんなもんです そして毎日必ず食べるとも 限らないですよね 一緒です 価値観の話なんで賛否ありますが 何故一人の人だけをすきでなくては ならないのょうか? みんなそう思ってるから? たしかにそうかもしれませんが それが悪い理由を 理論的に納得いく説明できる人 なんていないと思います。

その他の回答(6件)

0

その気持ちわかります。それって欲張りなんですよね、なかなか難しいですよね。ただそれは、相手のことが好きってわけではないと思います。気持ちが揺らぐ時期だと思います、恋愛で失敗しないように慎重になってください。

0

3人もいたらこの人のこと私気になってるのかもしれない!とおもっても、案外1ヶ月くらいしたら恋愛感情じゃなかったということもあると思いますよ。 仲良くなりたいと付き合いたいは別ものですよ。 Bくんに関しては、私個人の意見になってしまいますが、仲良くなりたいのにその子のことをあの子がとっちゃう!という嫉妬ではないかなと感じました。 LINEなどを多くしてると自然とすきになってしまうという話はよく聞きますが、1度恋については何も考えずただの友達と思って接してみてください。 それが恋なのか違うのかきっと分かると思います。

0

普通じゃないですか?その時特に思える相手に突撃しちゃえばいいと思います。人生これから何度もそんなことがあると思うので、難しく考えず愉しみましょう