ID非公開

2020/9/16 23:55

44回答

バイク初心者でいきなりズーマーとかは結構きついですか?年式の新しいのがほとんどないので何かあった場合の整備とか故障とかが心配で、

バイク初心者でいきなりズーマーとかは結構きついですか?年式の新しいのがほとんどないので何かあった場合の整備とか故障とかが心配で、

運転免許 | バイク31閲覧

ベストアンサー

0

古いバイクは壊れます。 壊れたら直さなければ乗れません。 直すためには金がかかる。 古すぎたら部品がでなくて直せないという事もありえます。 しかし、ズーマーはめちゃくちゃ古いというわけではないでしょうから、金さえ有ればまだ修理できるのではないか。 結局は初心者かどうかではなく、金があるかどうかです。 カルロス・ゴーン位、金が有るなら、バイク初心者だろうが、金がかかるバイクに乗ったってなんらきつくありません。 つまり、貧乏な初心者なら止めておけって事でしょう。

ID非公開

質問者

2020/9/18 21:51

たしかに金があればなんとかいけそうですね、場所にもよるんでしょうけど修理ってどんくらいかかるんすかね

その他の回答(3件)

0

そこまで古いバイクではないので大丈夫だと思いますが、消耗品やらで金はかかりますよ。他の新しいバイク乗っても魅力を感じないとつまらなくなりますよ。

0

何がキツいのかわからない 何かあった場合の整備や修理はどうせバイク屋頼みでしょ