お客さんに貰ったのですがブランドがわかりません。

お客さんに貰ったのですがブランドがわかりません。 クロムハーツとかジャスティンとか シルバーアクセサリー好きな人で詳しい人いないですか? チェーンもトップも925の刻印はあります。 ベストアンサーに100枚です! 誰か教えて!

画像

メンズ腕時計、アクセサリー | メンズ全般92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

アクセ屋30年の者です。 925しか刻印がないなら100%ノーブランドです。 デザインからしてもノーブランドによくあるデザインで全く同じ物をたくさん見てきたので間違いないかと。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

ブランド物ではないですが石が価値がある場合はありはしますけどそこはもう写真では分かりませんしもう宝石商かストーンショップに聞くしか分からないと思います。

1

特にブランド品では無いと思います。 なのでノーブランド品かと。 インディアンジュエリーでも、クロムハーツなどのブランドでも、必ずなどが何かしらの刻印があります。 それらが無く、925刻印だけならノーブランド品です。

1人がナイス!しています

1

はっきり言えますのは、ジャスティンでもクロムハーツでもないです。

1人がナイス!しています

0

ブランドというかインディアンジュエリーのナバホ族のものだと思う。 石周りの装飾から、もしかすると今は亡きウィル・ヴァンデバーというアーティストものかも?