ID非公開

2020/9/17 1:10

11回答

最近SPGアメックスを使って大阪マリオット都ホテルに泊まっているのですがゴールド会員でスイートなんかにアップグレードしてくれたりしないで

最近SPGアメックスを使って大阪マリオット都ホテルに泊まっているのですがゴールド会員でスイートなんかにアップグレードしてくれたりしないで すかね? 何回くらい泊まれば上級顧客になるのでしょうか?

ベストアンサー

0

Gだとクラブフロアまで上がれば御の字だと思います。ちなみに、Gだとリッツカールトンでも、たまにクラブフロアまでは上がりますが、それ以上は無理な感じ、、、 プラチナ以上で、スイート含むアップが可能。 マリオット、プラチナチャレンジ で検索してください。 90日に16泊とかでいけます。 正攻法は年間50泊ですが、マリオット系クレカ(spgアメックスなど)ユーザーは下駄をはかせてくれます。が、チャレンジのほうが条件は良いかな。

質問者さんもアプリで確認してみてください。 私のは、30泊下駄はかせてもらってますのでもしPになりたければ今年あと20泊でいい。ただカードが違う(米国のbonvoy amex brilliant cardです)ので、日本のspgアメックスは、たぶん同じと思いますが違うかもしれない。 私は今年は無理。妻が今年と来年はPなので、それが切れる来年末にPになろうとは思っています。

画像