大学生です。

大学生です。 地元の子に告白をしようと思っているのですがその子とは数ヶ月に1度会うくらいの仲で脈があるのかも分からないです。さらに向こうに彼氏が居るのかすらわかりません。聞けばいいだけの話かもしれませんがそう言った話題を持ち出すのが苦手で、聞くことができません。 その子とは小学校低学年からの仲で結構ずっと仲良くやってきているつもりなのですけどどうなのかわかりません。 そこで質問です。相手に彼氏が居るかさりげなく聞く方法などあるのですか?あるのでしたら教えて欲しいです。 また、告白するのであればどう言った場所がいいのでしょうか。自分の地元は店がまばらにある都会とは言えない町ですので、遊ぶにしてもどこかテーマパークにでも行かないと面白くないのではないかなどと考えてしまいます。 以上のことから僕が聞きたいのはこの3つです。 ①その子は僕に対して脈があるのか。 ②その子に彼氏が居るのかどうかさりげなく聞く方法。 ③告白するタイミングや場所。 恋愛に詳しい皆様方どうかご教授ください。

恋愛相談12閲覧

ベストアンサー

0

げんきー? ところで彼氏できた?いるの? じゃあ、俺と付き合わない? LINEでたったこれだけで済みます。 当たって砕けろの精神です。 がんば!