ID非公開

2020/9/17 4:15

66回答

私は欅坂46の番組、欅ってかけないについて。

私は欅坂46の番組、欅ってかけないについて。 最近は本当に面白くなったと感じます。ここのところ二期生に焦点を当てた企画が多く、二期生は全体的に前のめりで本気で取り組んでいると感じますし、番組の雰囲気がガラッと変わったのもそれが理由かなと思っています。 ところで、一期生はどうですか?二期生の加入に発奮してこれから頑張る子が増えると思いますか? 番組が良化するまで長いこと観ていなかったのであまり知らないのですが、二期生が加入したのに全く変わってない子とかいますか? それと、やはり番組は面白くなったと思いますか?わたしは以前は本当につまらないと感じていました。

ベストアンサー

0

> やはり番組は面白くなったと思いますか? 面白くなったと思います。 二期生、新二期生が中心の時は特に。 他の回答者さんの仰るとおり、企画自体はありきたりですが、雰囲気は前よりずっと明るくなったと思います。 > ところで、一期生はどうですか? 全員ではないですが、以前よりは頑張る様になったと思います。(一時期は面白くしようとか、楽しくやろうという姿勢さえ見えなかった。) > 二期生が加入したのに全く変わってない子とかいますか? そう言われると、まだいる気はします。(元々目立たないので気にもしてないです。)

その他の回答(5件)

0

面白いですよね。 ファンから見てもガラス期とかは酷かったですが、、

1

企画も乃木坂の二番煎じばかりてますし私は面白いとは思いません。 1期に関しては小林由依以外に変化はほぼないと思います。 むしろ酷くなった一期のほうが多いです(あえて名前は上げませんが

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/17 10:07

小林は良いですよね。 率直な意見あり難いです。普通に批判すると叩かれること多いので笑

0

企画もありきたりだし、ぜんぜん面白くないと思います。新二期生は面白い子もいますが。

ID非公開

質問者

2020/9/17 10:06

新二期生面白い子いますよね。それだけでも以前よりは見ようという気にはなりました。以前が酷すぎました。

2

小林由依さんも本当に成長しましたし、菅井友香さんも尾関梨香さんと仲良くなって愉快になりました。変わっていないメンバーはいますが、あえてふれないことにします。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/17 10:06

やっぱいますよね。変わってないメンバー…。