ID非公開

2020/9/17 4:21

22回答

はま寿司のキッチンで働くことになりました。

はま寿司のキッチンで働くことになりました。 覚えてきてと寿司メニュー一覧のプリント貰ったのですが、何を覚えればいいのでしょうか、、 寿司ネタを覚えればいいのでしょうか、 そのネタに使うメニューなども書いてるのですがメニューも覚えてこいって事でしょうか、 働いてる人など教えてください!

飲食店52閲覧

ベストアンサー

0

商品の名前とそのネタ、トッピングを覚えてこいということだと思います。 なにも次までに完璧にしてこいと言ってるわけではないと思うので、ゆっくりで大丈夫ですよ! 新人さんのうちはメニュー表をサロンのポケットに常備してる方とか多いですし!

その他の回答(1件)

0

ネタにのせるトッピングなどを覚えるのが良いと思います。 例えば、とろいわしだったら生姜とネギを乗せるなどです!