回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/17 8:03

22回答

pc版pso2 今回のアプデでロード時間が少し長くなった気がしますが他にそう感じた人はいますか?

pc版pso2 今回のアプデでロード時間が少し長くなった気がしますが他にそう感じた人はいますか? 画質設定を落とさずにロード時間短縮される方法があれば教えてください。

回答(2件)

0

Vitaブロック撤去されたので混み合っている感じだと思います。 昨日の夜の原初の時間とか混み具合が緑だったところ1つくらいしかなかったと思いますし。 また、ハイエンドゲーミングPCの設定2でプレイしていますがやはり同様にカクツキなど重さを感じます。 恐らく運営のサーバーの問題だと思うのであきらめた方が良いと思います。

0

感じはしましたが鯖一覧を見たら6鯖以外満員だったので そのせいかと思ってます ※6鯖は混雑 それ以外の要因が個人で発生してるのであれば 回線の買い替え(物によっては速度制限が低い) PCの買い替え(アプデによるスペック不足)とかになるかと 期待は出来ないが常時起動してて不必要だと思う物を落として置くとか そういう事をするでも環境によっては 動作が軽くなります