ID非公開

2020/9/17 9:18

44回答

潤花ちゃんは左遷ではなく栄転で、夢白あやちゃんが左遷なんじゃないですか?

潤花ちゃんは左遷ではなく栄転で、夢白あやちゃんが左遷なんじゃないですか? サパ千秋楽の挨拶で元気なかったです。 そもそも、本来の予定ではサパのほうがボレロより早く終わっていたのに、潤花ちゃんの人事異動より後に発表されたのっておかしいから、夢白あやちゃんのほうに何かあったと考えるのが普通じゃないかと思うんです。 いかがですか?

宝塚498閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

0

潤さん夢白さんの組替えを同時に出せば夢白さんが次期娘1と間違われるので、潤さんだけ先に発表、 カレンダーメンバーの発表前に、新トップコンビを発表した。 すべてがギリギリですが、在籍する組で挨拶が出来るタイミングみたいです。 最近のトップ娘役候補を含む同時組替えは 真彩さん>城妃さん 咲妃さん、花乃さん>早乙女さん 真彩さん>有沙さん(まだ わかりませんが) 潤さん、夢白さんともに次に空く月組ではないので、今後お二人がどうなるのかまだわかりません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすかったです。参考になりました!

その他の回答(3件)

1

芹香さんも桜木さんも明るくて元気な子が好きなので潤花さんのほうがあうって判断されただけじゃないでしょうかね 特に芹香さんって面白おかしいことよくしますけど意外とネガティブであとでふざけたこと後悔してしまうとか言ってますから 宙組から他の組にお嫁にいった娘1さんはわりと他の組のルールになじむのがしんどいみたいなので(どうも宙組が自由すぎるらしい)そういう不安もあるのかも。 あと瑠風さんとかお慕いしている方と離れるのも寂しかったのかも。 潤花ちゃんもボレロの千秋楽でお芝居のラストで泣いてましたし、組替えってやっぱり大変なんでしょう

1人がナイス!しています

2

個人的には潤花さんも夢白あやさんも左遷であったり、栄転であったりするイメージはありません。夢白さんが元気なかったのは左遷での組替えが原因でなくて、ただ単に宙組を離れることが寂しいのかなと思いました。 コロナ禍の中でいろいろ組事情が変化したために、組替え発表も変な時期に為されたのかと思いました。 組替えには何らかの理由があると思いますが、その辺の内部事情は一ファンにはわからないし、本当に憶測でしかないですね(^^;

2人がナイス!しています

0

元々アナスタシアに出る予定だったそうです。コロナ騒動前の 出演者欄に名前あったそうなので・・・。 まぁマイティの予定も現在白紙になってしまったし 反対にカチャバウが急に決まったり 色々予定変更おきたんでしょうね。