ID非公開

2020/9/17 10:02

22回答

今からプレステ5を予約して買うのとプレステ3を買うのとどっちが良いですか?

今からプレステ5を予約して買うのとプレステ3を買うのとどっちが良いですか?

ベストアンサー

0

なんのゲームをやりたいかによるんじゃないですか? でも、今3を買ったところで新しいソフトももう出ませんし、だったら4を買うべきだと思いますよ。 1〜3のソフトも、移植やリメイクしてあるものは4でプレイ出来ますし。 (本体に入れるソフトは遊べません)

ID非公開

質問者

2020/9/17 16:43

3はもうソフト出ないですか! FF16がやりたいです。 ネット環境はありませんが

その他の回答(1件)

1

やりたいソフトがある方です ゲーム機は遊びたいソフトをやる為の道具に過ぎません

1人がナイス!しています