バイアグラ、レビトラの服用増量は可能かという事で質問します。

バイアグラ、レビトラの服用増量は可能かという事で質問します。 他の病院の医師によっては増量に対して肯定的な意見もありましたのであえてお聞きしたいです。 今は病院でレビトラ処方で20mg服用ですが、ピルカッターで1.5錠(30g)とか増やせば、勃起力などは改善が認められるでしょうか? バイアグラ100mgなら150mgでの服用も含めてお願いします。 容量を守る事は知っていますが、病院の中では効果が悪く中折れ患者に増量OKを出しているところもあるので、できるなら試してみたいです。 残念ながらシアリスは全く効果が無く私は利用していませんが、陰茎海綿体注射を避けたいので増量及び、+アルファ的に性力増強の方法をお願いします。 50代後半ですから、お付き合い相手に対して中折れでは非常にお付き合いが危機的状況にあります。 できれば医師に増量をOKされた経験者に効果はアップしたのかアドバイスお願いします。

男性の病気 | 性の悩み、相談406閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

40代半ばです バイアグラ100mを2つぐらいなら飲んでもOKという話を 医者から聞きましたが なんとなく怖いので自分では試したことがないです 25mを2つ試しに飲んでみたら 効いたので普段は二つ使っています どうしても立たせたいときは25mを3つ使っています

1人がナイス!しています

この回答が一番待っていた感じですが、お医者さんが言われても怖い!実際はそうでしょう、私もビビりです。 私はあなたより年齢リスクがありますので、できればお先にお願いします。

その他の回答(3件)

0

レビトラは飲んだ事が無いので分かりませんが、バイアグラは量を増やせば確実に効果は上がります。 但し、バイアグラは食後4~5時間程度たっても効果は弱いです。 食後その程度の時間経過ですと、私も100mg飲まないと効果がでませんが、 昼食を抜いて食後10時間以上経過していると50mgで充分効果があります。 お腹が空であると、バイアグラは15分程度で即効性が出ます。

回答ありがとうございます、経験や病院医師の判断を参考にしたいのですが、空腹時にバイアグラでも一般的な100mgでも中折れしますので、150mgや200mg挑戦でも大丈夫でしょうか?

0

増量は危険ですよ❗バイアグラも日本国内正規品は50㎎でネットは100㎎で危険で成分も怪しいって言ってますよ ️バイアグラも正規品2錠は危険ですよ。私の知り合いは赤い錠剤の精力剤を外国で購入して飲んで死にましたよ。勃起が弱いのは、糖尿病だと思いますよ ️