バイアグラ、レビトラの服用増量は可能かという事で質問します。

男性の病気 | 性の悩み、相談1,899閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

この回答が一番待っていた感じですが、お医者さんが言われても怖い!実際はそうでしょう、私もビビりです。 私はあなたより年齢リスクがありますので、できればお先にお願いします。

その他の回答(3件)

0

レビトラは飲んだ事が無いので分かりませんが、バイアグラは量を増やせば確実に効果は上がります。 但し、バイアグラは食後4~5時間程度たっても効果は弱いです。 食後その程度の時間経過ですと、私も100mg飲まないと効果がでませんが、 昼食を抜いて食後10時間以上経過していると50mgで充分効果があります。 お腹が空であると、バイアグラは15分程度で即効性が出ます。

回答ありがとうございます、経験や病院医師の判断を参考にしたいのですが、空腹時にバイアグラでも一般的な100mgでも中折れしますので、150mgや200mg挑戦でも大丈夫でしょうか?

0

増量は危険ですよ❗バイアグラも日本国内正規品は50㎎でネットは100㎎で危険で成分も怪しいって言ってますよ ️バイアグラも正規品2錠は危険ですよ。私の知り合いは赤い錠剤の精力剤を外国で購入して飲んで死にましたよ。勃起が弱いのは、糖尿病だと思いますよ ️