富豪刑事のアニメは面白いですか? 絵柄的に女性向け要素が多いと思っていたのですがハードボイルド系ときいて気になっています。

富豪刑事のアニメは面白いですか? 絵柄的に女性向け要素が多いと思っていたのですがハードボイルド系ときいて気になっています。 主人公の声優も俳優さんで棒演技ときいて見るか見ないか半々な気持ちです。演技が浮いてると作品に集中しづらいので... 俳優さんを起用したりOPにジャニーズを起用してたり正直良い印象は持てません。 実際どうなのでしょうか?

アニメ | 声優263閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

男女関係なくフラットだと思います。 原作は、筒井康隆の70年代の推理小説なので、人間模様を壊すことなく描くように努めているとは思います。 ただ、視聴者は女子の方が多いと思いますね。 内容については、過去にドラマ化もされ、現在でもアニメ化されるくらいなので、申し分なく楽しめると思います。

その他の回答(2件)

1

面白いですよ。 主人公の神戸大助の声に俳優さんが起用されてますが、あれはあれでキャラに合っていて違和感はないです。 オープニングはジャニーズはジャニーズですが、私的には、歌自体は作品の世界観にあっていて、結構いいオープニングだと思いますよ。 なので、私的には面白いので、おすすめです。

1人がナイス!しています