この↓タバコの陳列棚をどう思いますか?

この↓タバコの陳列棚をどう思いますか?

画像

ベストアンサー

3

日本のタバコ会社が、警告画像の掲載義務付けを頑なに拒否する理由がよくわかる陳列状況だなぁと思います。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

へぇー(´-ω-`)

お礼日時:9/20 7:58

その他の回答(18件)

0

番号で言わないと店員も取り出せない。一方で客も全体を見渡す必要がある。他人から買ってきてと頼まれてもこれでは無理だな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

これだけの量の銘柄の名称(略称も)を店員なら全て覚えろ要求する異常喫煙者が居ますよね(笑)

2人がナイス!しています

1

全く吸わないからわからないけど銘柄多すぎ無駄が多い。 世界的に5種類くらいに統一したらもっとスマートになるのに思います。

1人がナイス!しています