酒井法子さんの名曲で「青いうなぎ」って有りましたが、青いうなぎは希少品ですか? 美味しいですか?

酒井法子さんの名曲で「青いうなぎ」って有りましたが、青いうなぎは希少品ですか? 美味しいですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

幻のウナギですよ。(真面目に)

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

のりピーも不良サーファーとくっついたりクスリをやったりしなければ今でも一流タレントとして通っていたはず。 執行猶予期間の終わっているんだし、そろそろ復帰してもいいんじゃないかと・・・