Wordで作成したファイルを添付して提出(大学側からWordを添付して提出、との指示です)したいのですがWordで作成して、保存した後にどのように提出すれば良いのでしょうか?そのファイルをダウンロードをすれば以前

Wordで作成したファイルを添付して提出(大学側からWordを添付して提出、との指示です)したいのですがWordで作成して、保存した後にどのように提出すれば良いのでしょうか?そのファイルをダウンロードをすれば以前 はいけたのですが、Wordにある提出したいファイルをダウンロードが出来なくなっています。 お手数なのですがどうすればいいか教えて頂きたいです( ; ; )

Word | Macintosh(Mac)20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

指定されたファイルを自分のPCにコピーするのは、ダウンロードですが、 ご自身のPCで作業したファイルを、大学サイトに提出する操作は、アップロードと言います。 アップロードの方法は、参考ボタンから、自分の保存したファイルを指定することで提出できます。が、大学ごとに使用システムが異なり、その見た目は異なります。 大学教務に電話してお尋ねいただいた方が賢明です。 「大学名␣(空白)アップロード」などで検索すると、アップロードの方法についての説明ページが見つかるかもしれません。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事解決できました!ありがとうございます

お礼日時:9/18 14:09

その他の回答(1件)