狼に育てられた人間がいたが、狼に育てられた猿はいるのだろうか?

狼に育てられた人間がいたが、狼に育てられた猿はいるのだろうか?

動物23閲覧

ベストアンサー

0

オオカミに育てられたんじゃなく自閉症の子だったそうで、同じ孤児院で育った人の証言によると喋らないおかしな女の子がいたのは覚えているけど四つ足で走っていた記憶などないとの事で、彼女らが生肉を食べたとか四つ足で走ったと証言する人はシング牧師の親族以外には存在しないとの事です。 オオカミに育てられたサルなど前代未聞です。

その他の回答(1件)

1

いない……食べられてしまいます。 処で、狼に育てられた人間がいた話も信じられないのですが、詳しい話をお聞かせ下さいませんか?

1人がナイス!しています