最近、メンズリゼのヒゲ脱毛の一回目をして、もうすぐ1週間が経つのですが、ヒゲ脱毛をしてから毎日髭が生えてきて、髭剃りをしてます。脱毛から1週間から2週間で抜け落ちると言ってたのですが、本当に抜け落ちるの

最近、メンズリゼのヒゲ脱毛の一回目をして、もうすぐ1週間が経つのですが、ヒゲ脱毛をしてから毎日髭が生えてきて、髭剃りをしてます。脱毛から1週間から2週間で抜け落ちると言ってたのですが、本当に抜け落ちるの !?ってくらい髭が毎日生えてくるので心配です。少しでも抜け落ちてくれるの嬉しいんですが、これで抜けなかったら効果がないってことですか??ちなみに、胴の方も1回目の脱毛は終わって1ヶ月経ったのですが、ほとんど抜け落ちて、生えてきた毛もめちゃくちゃ薄くなってます。

ベストアンサー

1

毛が抜けると言われてるならヤグレーザーですよね? ネットでは1週間とかよく見かけますが、10日から20日後位と説明されませんでしたか? 私が初めて受けて抜け始めたのは18日後位から4日間位抜けてました。 その後も1週間位は泥棒髭になりますので髭は生えてきます。 私の場合は2回目以降は少し早くなって12日後位から抜け出したりはします。 髭は胴よりもっと根強いのでなかなか根気が要りますよ。

1人がナイス!しています