ID非公開

2020/9/24 19:00

22回答

DoCoMo不正引き出しでは DoCoMo口座と記載されて勝手に引き出されるのでしょうか?

DoCoMo不正引き出しでは DoCoMo口座と記載されて勝手に引き出されるのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

何らかの手口で被害者の銀行口座や個人情報を悪質犯が入手する。 ドコモのD払いアプリを被害者名義で作り、その銀行口座からD払い出来るようにして不正出金する手口。 なので、自分の銀行口座にD払いアプリを使用していないのに、見覚えのないドコモ決済があれば要注意です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/26 18:10

その他の回答(1件)

1

「ドコモコウザ」 もしくは 「ディーバライ」 です。 引き出しというよりかは、振替です。

1人がナイス!しています