ID非公開

2020/9/17 19:30

66回答

1人の女性に絞れず、複数の女性とデートするって人道に反していますか?

1人の女性に絞れず、複数の女性とデートするって人道に反していますか? 全員の女性と付き合っていません。 まだ、誰とも付き合っていません。 お付き合いが出来たら、浮気は一切するつもりは有りません!

恋愛相談34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

いいじゃん別に、女も大半がいろんな男からアタックされて選び放題なんだから 女って、恋愛に関しては何も努力してないからな! 男が選んじゃいけないなんて言う権利無いでしょう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その通りですね、ありがとうございます。

その他の回答(5件)

0

結婚してないなら いいのではありませんか? 良く見極めてください。

0

私も同じでした!今は旦那一筋ですが旦那と付き合う前は浮気とかも無いですが色々な男性とデートしましたよ。因みに!今の旦那が私は初めてでは無くて。旦那は私が初めてのキスとキス以上なんです。私は初めては元彼でした。でも今は別れて連絡も元彼とはとってないから旦那は気にしないって言ってます。今は旦那一筋で幸せです!旦那と出会えなかったら私はいつまでも浮気女って噂の女でした。高校生時代のメンバーには1人も教えて無いです。メルアドも電話番号も。恋愛が絡むと親友も後輩も私は何も悪い事はしてないのに裏切られましたから。今は旦那と旦那の親友と私と私の親友達の6人で幸せです!

0

付き合いが始まっていないなら あなたにも選ぶ権利があると思います。 自分と合う人が見つかるまではフリーですから、特にデートに制限なんてないし、お茶したり出かけたりしても良いと思います。 ただ、肉体関係はしない。分かっていらっしゃるとおもいますが、、、。

2

良いと思いますよ。 あなたも、相手にとっては「その他大勢の中の一人」かもしれませんから。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/17 19:50

うわ!なるほど!!! そうですね!!! 負けたくないですね!!! 頑張ります!!!

0

人の道とは何ですかね? ヒトであれば 動物です 本来本能のままに生きることが 動物の本質です 好きな食べ物 好きな音楽 好きな遊び 一つだけではなく 何個も持ってると思います 好きな人だけは 一人で無ければ ならない理由は何でしょうか?