回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/17 20:32

1212回答

オススメの海外ドラマを教えてください。

海外ドラマ | 映画59閲覧

1人が共感しています

回答(12件)

0

すごいハマったのは ハンドメイズテイル (第四シーズンがまだ始まらないので三シーズン見終わっちゃうとちょっと歯痒いかも) theロボット 他には、 シャーロック ハンニバル デクスター ウィード グッドワイフ も、面白かったみたい。 軽く見るなら グッドドクター(日本バージョンより好き) メンタリスト 今思いつくのはこのぐらいです。 私も次のドラマ探し中です。

0

Closer プロベンザ警部補が好き Blacklist Handmaid's Tale 超ハード Good Fight 司法モノ Shameless Weed Girls Jemima Kirkeが好き Project Runway リアリティショー America's Next Top Model

0

アマプラ 「ヴァイキング〜海の覇者たち〜」(ゲームオブスローンズが面白かったなら大半がハマります。シーズン5まであります。6で完結し、Netflixで100年後を舞台にした24話構成の続編が配信予定。) 「ザ・ソプラノズ哀愁のマフィア」(ブレイキングバッドが面白かったならハマるかと。6で完結しており、前日譚映画が制作予定。) Hulu(私は入っていませんが) 「スーパーナチュラル」(シーズン12まで観れます。アマプラでも同シーズンまで無料で観れます。15で完結します。) 「LOST」(ウォーキングデッドが面白かったならハマる可能性大。6で完結しており、リブートの噂が。) 「クリミナル・マインド」(犯罪捜査モノで、13まで観れます。15で完結しました。) 「24」(プリズンブレイクが面白かったならハマる可能性大。同じFOX社が作っています。8まで観れます。来月の9日金曜から日本版が23:15から放送予定。) 以上となります。

0

名探偵モンク デスパレートな妻たち アメリカンホラーストーリー