長野県白馬へ旅行で行く予定です。

長野県白馬へ旅行で行く予定です。 かまいたちの夜というゲームで有名になったクヌルプへ泊まる予定なのですが、クヌルプ周辺は何か有名なものはありますか?お土産が買える場所など……。 よろしくお願い致します。

観光地、行楽地15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

道の駅 白馬や街道沿いに土産品店は多いですよ。 帰り道? 道の駅 安曇野松川、今ならりんご、ぶどう、農産品。 大王わさび農園も有る。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/20 5:18

その他の回答(1件)

0

露天風呂があります。 車か自転車で行く距離にはスーパー、コンビニ、土産店があります。 こういった時期なので、無理のない範囲で滞在したほうがよいです。