ID非公開

2020/9/17 22:01

22回答

iPhoneの「ファイル」というアプリに保存した画像の消し方を教えてください。目についたところを一通り触ってみたり、検索してみたりしたのですがよく分かりません。

iPhoneの「ファイル」というアプリに保存した画像の消し方を教えてください。目についたところを一通り触ってみたり、検索してみたりしたのですがよく分かりません。 画像のアプリです。

画像

画像処理、制作 | スマホアプリ9閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

長押しで触ったら 削除項目出て来ませんか?

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

出てきました!ありがとうございます!

お礼日時:9/24 22:39

その他の回答(1件)

1

写真が小さく表示されている状態で右上に、『選択』と出ていると思うのでそれをタップして、消したい写真を選び、ゴミ箱マークポチです!

1人がナイス!しています