ID非公開

2020/9/17 22:14

44回答

一眼レフの一脚を無くしてしまいました。子供の運動会に向けて購入すべきですよね?

一眼レフの一脚を無くしてしまいました。子供の運動会に向けて購入すべきですよね? 一脚はいつも運動会かサッカーの試合で使用してました。オススメがあれば教えて下さい

ベストアンサー

0

一脚なんて相当な安物でない限り何だって大差ないです。 気分です。気分。 Amazonで少しお高めの奴探せばハズレは無いでしょうし、そこそこのものでもまぁ不満はないでしょう。 それでもどうしてもオススメをというのであればジッツォいきましょうジッツォ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おーサンキュー

その他の回答(3件)

0

そもそも絶対的に必要な訳ではなく、【すべき】とまでは言えない。 撮影者が自身の都合で決めるものなので。 それに一脚持ってて無くしたんですよね? それなら同じもの買う方が無難なのではないですか? もし前のものに不満があって別のものが欲しいなら、それを書かないと適切な回答は得られないでしょう。

0

カメラの重さやレンズの長さなどを、本当に欲しいなら記載していると思えます。また、使用していた一脚についての不満や良いところなども合わせて記載するでしょう。

0

購入すべきかどうかはあなたの希望と判断次第です。 オススメの一脚は、あなたの使っているカメラや、あなたの身長、そしてなにより好みによって変わりますので、ありません。 回答が存在し得ない質問になってしまっていますので、まずはご自身でどのような一脚がいいか考えてみましょう。