Sugarの「ウエディング・ベル」はまだ結婚式の定番曲ですか? https://youtu.be/7V1jnyHmPU4

Sugarの「ウエディング・ベル」はまだ結婚式の定番曲ですか? https://youtu.be/7V1jnyHmPU4

結婚 | 邦楽24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

いやいや、この歌は元彼の結婚式に出て「くたばっちまえ、アーメン」ですよ? 結婚式で歌っちゃダメでしょ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なかったですか。 どうも有難うございました。

お礼日時:9/19 14:14

その他の回答(1件)

0

Sugarなんて、今の若い子は知らんでしょ。それに、内容は彼氏を取られた話しですよ。浪曲子守唄と変わらんやないか。

でもそれより古いチェリッシュの「てんとう虫のサンバ」は未だに歌われてるようなので。「ウエディング・ベル」の場合はあくまでシャレとしてですが。