旦那が不倫しているかもしれません。

家族関係の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み436閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

2人が共感しています

ベストアンサー

14

14人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変遅くなりましたが、男性でお子様がいらっしゃる方より意見頂けて参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答(13件)

0

不倫してたとして、どうしたいのですか 離婚とか慰謝料とか考えてるならいろいろ打つ手はあるでしょうけど、 不倫してたとしても生活のために許さなくちゃいけないとかだったら見逃すしかないですよね。。 なんの根拠もありませんが不倫してる可能性は高いと思いますので。。

1

絶対、できています。不倫しています。 それを踏まえて、どうするかはあなた次第です。

1人がナイス!しています

3

不倫してる人は最後の最後まで嘘をつきます。 うちの夫も相手とホテルに泊まった翌朝もこちらが、突っ込めない位のでまかせスケジュールを言ってどこに行って取引先と会食してその後急な呼び出しで何時まで仕事して、会社で仮眠して...と嘘を言ってました。 残念ながら立派な二重生活ですよね。 そもそも起業したのも本当ですか?

3人がナイス!しています

1

いやいやいや、あり得ないです。 私が貴女の立場でもあり得ないですし、共同経営者の女性の立場でもあり得ない。 渋々共同経営の申し出を受けた上に、自宅に泊めて、身の回りの世話をする事があり得ないし、妻帯者を一人暮らしの家に泊める事も有り得ない。 「渋々」も嘘なら「潔白」も無し! それとも、その共同経営は人の気持ちも常識も分からない女性なんですかね? そんな女性と共同では、あっという間に経営が立ち行かなくなりますよ。 もしくは、その共同経営の自宅に泊まっているというのが真っ赤な嘘で、別の女の家に入り浸っているのかもしれませんね。

1人がナイス!しています

0

なんでもう不倫前提 旦那さんが羽伸ばしてるって前提なんですか? ちゃんと金稼いでくれてるんだったら、 羽伸ばしてる前提で話進めるのはおかしくないですか? 仕事を効率的にするのに同僚の所の方が都合がいいというのは明らかですが、 なぜ貴方の待っている家だとダメなんですかね? 窮屈な生活って言っても貴方は専業主婦なのだから(文脈から専業主婦と推察しました。間違っていたら申し訳ありません。)、旦那さんが帰って来ない選択をさせてしまう環境を作っているのは貴方では?