ID非公開

2020/9/17 23:27

22回答

先日、PCを購入しました。

先日、PCを購入しました。 その中でフォートナイトをプレイしているのですが、ロジクールのA10というヘッドホンを使っているのですが、マイクが反応しません。 マイクと音声を分けるケーブル?は買ってつけてみましたが、それでもマイクが付かないのですが何故だかわかりますでしょうか?

周辺機器20閲覧

ベストアンサー

1

スタートメニュー>設定>システム>サウンド と選んで、サウンドコントロールパネルをクリック。 でてきたウインドウの「録音」タブをひらくと、マイクなどのサウンド入力デバイスの一覧になるので、それのどこかにマイクが繋がっているかもしれないので、上から順に、クリックして「規定値に設定」をクリックしていき、マイクをテストしてみて、どれかで、マイクが反応しないか調べて見て下さい。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

フォートナイトのマイクの設定でプッシュトークになっている可能性はありませんか? オープンマイクにすると繋がるかもしれません。 確認済みでしたらすいません。

1人がナイス!しています