ID非公開

2020/9/17 23:51

11回答

ニナルでお試し¥500「キラリ麹の炭クレンズ生酵素」を注文しました。

ニナルでお試し¥500「キラリ麹の炭クレンズ生酵素」を注文しました。 2回目以降をキャンセルしたいのですが、お問い合わせの「定期便の停止(ご解約)」を選択して確認ページから進まず解約できません。 電話もなかなか繋がらず困っています。 どなたか解約できた方、いらっしゃったらどうしたら良いか教えてください。

ダイエット2,653閲覧

10人が共感しています

ベストアンサー

10

お気持ちお察しします。 解約しました! 電話は通じないので、問い合わせから解約をお願いしました。 一応返事がきますので、おかしな事を言っていても、とにかく解約します。解約します。 と言い続けて下さい。 サイトには、継続購入の記載はありません。法律では、タイトルくらいの大きさと濃さでの記載が必要です。 健康被害も出ていますから、その辺も含めて怖くて飲めない等々、とにかく解約を押し通して下さい。 多分、あちらがめんどくさくなって折れます。 私は毎日ヒステリーなメールを送りました笑 と言っても3日程で解約できました(^ ^) それくらいのストレスでした。 それでも駄目なら、そこまでやったメールをしっかり保存して、次が届いたら送り返せば良いです。 被害者はあなたです。 定期購入の記載を読み漏らしたのに解約したいと言われた会社が被害者ではありません。

10人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 PCからお問い合わせにて解約へ進まないので画面を印刷したら「サイト所有者の確認が必要なエラー:キータイプが無効です」と出たので、ウィルスバスターの関係でブロックされたのかも、と思いスマホからやったら進めました。 自動返信の受付メールも来ました。 最終解約はまだですが、「解約しました!」というお返事に勇気づけられました。 ありがとうございました。