8/28.9/1.9/6にゴムありで性行為をしました。

8/28.9/1.9/6にゴムありで性行為をしました。 排卵日が9/1で、生理予定日は9/16でした。 まだ1日しか予定日を過ぎていませんが妊娠していないか不安です。まだ検査薬を試すには早いでしょうか。 ※元々生理不順で1ヶ月位生理が来ない時もあります。。

補足

終わったあとコンドームに傷、穴が無かったことを確認しました。けれど根元から漏れていなかったかが心配で、。

妊娠、出産26閲覧

ベストアンサー

1

稀にですが、ゴムを着ける前に性器同士が触れて妊娠することもあります。 手に精子が着いた状態で触っても可能性はあります。 ただ、元々不順なのでしたら排卵日もズレている可能性もあります。 心配するとストレスから遅れる事もあります。 検査薬は最低でも予定日より1週間経った位でした方がいいと思います。 ただ上記のような事もありますが、普通にゴムしてたら可能性は低いと思いますのでそんなに心配する程でもないかなと思います。

1人がナイス!しています

性器は触れていなかったのを覚えています。 分かりました、1週間後にしてみたいと思います。。 そうですね、これからは不安になるような性行為はしないようにします。本当にありがとうございました。