面接官「宝くじ3億円当たっても仕事辞めずに続けますか?」

面接官「宝くじ3億円当たっても仕事辞めずに続けますか?」 楽しかったらやるしつまんなかったらやめるくね? まあ、つまんない作業だから給料出してんだろうけど

哲学、倫理12閲覧

ベストアンサー

0

続けるつもりだったが、理不尽なことがあったからわからん

その他の回答(3件)

0

つまらない作業でなくても、 手がたりなければ、人を雇います。 仕事をしなければ、暇でしょう。 金額によらないのでは? 頼まれていることが多いので、 お人よしは、 仕事ばかりをすることになります。 みんなの言うままに、生きています。 私の身体を使っているのは、他人。 私の気持ちは、ない。 みんなが、こうと言えば、 そう思って置きます。 私が思うのは、痛い苦しいだけ。 腹減った。 身体が、そう思っていますから、 私と言わずとも、 この身体が痛い苦しい腹減ったと、 思っています。 この身体というよりも、私のほうが、 短くて済むから、そう言います。